■プロフィール

banner.gif

Author:banner.gif
<管理人>
ALEX

<好物> 
お茶(緑茶、紅茶、ほうじ茶、玄米茶、ウコン茶、もうなんでも)
 
<趣味> 落書き、バスケ、料理

<twitter> 
https://twitter.com/08_alex_01

リンクフリーです。ブックマークは
http://alexandoria.blog28.fc2.com/
へお願いいたします。

メールはこちら
jah1080@gmail.com

※画像の無断転載は禁止しております。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゆるゆりを描いてみた
pixivchat_219762_20110828_232934.jpg
息抜きで「ゆるゆり」あっかりーんを落書き☆

最近スカイプを始めました☆とある人と一緒にネームを描く作業をしているのですが、凄く便利ですね!お互いの作業画面が見ながらアドバイスしたり描き方を見たり凄く勉強になります!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

絵チャット | 20:16:07 | Trackback(0) | Comments(2)
夏ですね~!
000_2.jpg

今週の落書き。実は絵本になっています☆ 興味のある方はこちら

夏が本格的になってきましたね。夏コミも近いです☆
実はその夏コミなのですが、本を出すことを中止することにしました。orz(作品関係で少しやってみたいことがありまして、今それを勉強しております。)
前回のコメントで応援してくださった皆様本当に申し訳ありません。
次回の冬コミ、またはイベントでお会いできることを楽しみにしております。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

絵チャット | 21:30:42 | Trackback(0) | Comments(0)
色ぬり、ぬり
000.jpg
色塗りって奥が深いですね☆

最近1時間落書きにはまっています。1時間で自分が何処まで描けるかを試しています。。
興味がありましたら、今週の落書きのまとめ(pixiv)をどうぞ☆


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

絵チャット | 20:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
何だかんだでやってしまいました(汗
落書き(7月4日)
canvas60342_13395.jpg
落書き(6月26日)

東方の落書き(すいません、何だかんだで絵チャ落書きやってしまいました。。)

現在原稿製作中☆ 内容はデフォルメ四コマ漫画です!
でもデフォルメばっかりだと基の絵の勘が鈍ってしまうため、定期的に上のような絵を描いてリハビリしています。。
夏に向けて頑張りますよ☆
ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

絵チャット | 21:50:08 | Trackback(0) | Comments(0)
落書き詰め合わせ
081.jpg

ここ最近描いた練習絵を詰め合わせてみました☆
漫画模写からデフォルメ研究などなど勉強した内容を今後に活かして見せますよ!
(。・ω・)ノ゙

※先週のコメや拍手本当に有難うございました!!とても元気が出ました☆


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

絵チャット | 17:51:11 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

