■プロフィール

banner.gif

Author:banner.gif
<管理人>
ALEX

<好物> 
お茶(緑茶、紅茶、ほうじ茶、玄米茶、ウコン茶、もうなんでも)
 
<趣味> 落書き、バスケ、料理

<twitter> 
https://twitter.com/08_alex_01

リンクフリーです。ブックマークは
http://alexandoria.blog28.fc2.com/
へお願いいたします。

メールはこちら
jah1080@gmail.com

※画像の無断転載は禁止しております。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
例大祭に向けてでゲスト原稿
gest_20130324.jpg
5月に行われる東方オンリーイベントの「例大祭」でゲスト原稿を描くことになりました!
色塗りの研究もさらに磨きをかけたかったので、お声をかけてくださった主に感謝!
基本色は塗り終わったので仕上げをじっくりことこと塗っていきまする☆


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

製作途中 | 12:30:28 | Trackback(0) | Comments(0)
塗りの研究を始めようかと。。
ironuri_001.jpg
↑色塗り研究用素材絵(塗ってもいいのよ)

今年から色塗りの研究をちょくちょく始めます!
たぶん1ヶ月は悩むと思います。

20130114.jpg
早速四苦八苦。。orz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

製作途中 | 19:29:56 | Trackback(0) | Comments(0)
9月が終わる前に!
20120930.png
ただいま製作中。。(毎回思うけど、カラー漫画って本当に時間かかりますね。。)
皆様、9月は更新をサボってしまい本当に申し訳ありませんでした。無事生きております。
何をしていたのかと申しますと、完全に骨休みをしてました。(バッチリ回復しましたぞ!)
来月からビシバシ描いて行きます!


製作途中 | 19:02:04 | Trackback(0) | Comments(0)
下書き
pixivchat_365413_20120708_211056.jpg
絵チャで四コマ下書き☆

最近髪の描き方を極めたい今日この頃。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

製作途中 | 22:47:55 | Trackback(0) | Comments(0)
わーい!久しぶりですー!
書き途中

はい!皆様お久しぶりですー!alexです。
3点報告したいことがあります☆

①夏コミについて
すいません、落ちましたorz 新刊本はありません。

②7月までの原稿って何?
うん、またね「女装少年アンソロジー」で12ページ漫画を描いてしまいました。(実質これが私の夏の新刊ですね!)
6月初旬までネームを描いて編集さんと見直すという貴重な経験が出来ました。実質ネームを3本描くという愚かな行為をしたのが今回の反省点でしたorz(ネームチェックに想像以上に時間がかかって本当に出来るかあせりましたw)
7月29日(だったかな?)に発売ですね。宜しくお願いします。

③夏、どうする?
上のサムネのように四コマ漫画描いてます☆8月中旬に描いた四コマを動画にする予定です!

以上、近況報告でした!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

製作途中 | 22:41:15 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

