■プロフィール

banner.gif

Author:banner.gif
<管理人>
ALEX

<好物> 
お茶(緑茶、紅茶、ほうじ茶、玄米茶、ウコン茶、もうなんでも)
 
<趣味> 落書き、バスケ、料理

<twitter> 
https://twitter.com/08_alex_01

リンクフリーです。ブックマークは
http://alexandoria.blog28.fc2.com/
へお願いいたします。

メールはこちら
jah1080@gmail.com

※画像の無断転載は禁止しております。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
目指せパース&指マスター!
07082401.jpg

↑最近練習していた絵の一部(ノ*>ω<)ノ

 どうも、ALEXです。最近は夏コミの反省もかねて弱点克服の練習をしていました。(手とか指とか足とかパースとか人体デッサンの復習など・・・。)。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 パースって奥が深いですね。言葉だけは知っていたのですが、いざ勉強してみると面白いことや感心することがたくさんありますね。今日もワクワクしながら研究中です。(ドラゴンボールでいう「オラ、ワクワクしてきたっぞ!!」みたいな?) ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 指も必死に勉強中です。資料としてニコニコ動画で見つけた アニメ「遊戯王」の作画監督:加々美浩二さんの指を参考にしてます。(*≧▽≦) 加々美さんの指ってすごく綺麗なんですよ。なんていうかエロ・・・じゃなくてセクシーなんですよ。(動画で加々美さんの指動画あったのを見て大喜び!!)おまけにこの人の動画、動きが・・・マジで・・・すごい・・・!!(たまに映画並みのクオリティーがある(汗 )(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 ほかにも動きのあるポーズ(躍動感があるポーズかな?)を練習中。資料として「アイドルマスター」CDジャケットを参考にしています。(あと、10000Hit記念の絵も制作中)ヾ(´・ω・)ノ

 最後に前回の日記でブログ拍手やコメントありがとうございました!!コメントのところにお返事させていただきます。これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。(* ‘∀‘)/°

未分類 | 10:25:03 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

